2014-07-02

休みの日って何してるんですかぁ?」の答え

どうしたらいいの?

基本的に、

って感じなんだけど。

たまーにジム行くぐらい。(市民スポーツセンターの)

つか、彼氏彼女いなけりゃみんなそんなもんでしょ?

公園で絵を描いてるとか、

食べ歩いてブログ更新してるとか

フットサルしてるとか、

そういうの期待してるワケ?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140702041758 結婚してたってそんなもんですよ。 世間話ではたまーに行くドライブ(レンタカーで)を「メイン趣味」に据えて事なきを得てる。

  • みんなそんなもんだと書いているが、仕事はしていない。 みんなそうだと信じたい。

  • アリの巣にボンドを流し込んでいます。でOK

  • 朝から晩まで死にそうなくらいにセックスしてる。

  • コミュ障の増田は知らんだろうが 「会話を始めるための当り障りのない切っ掛け集」の 3番目ぐらいに載ってる定番質問だ。 別に面白い回答を期待してるわけではない。

    • 少なくない人にとって当たり障りのある質問を当たり障りがないと思って使っちゃう人ってコミュ障だよね

      • 本人は「何の意味もない質問をコミュニケーションのためだけに使う俺ってマジ話上手」くらい思ってたりするんだよね。

        • 本人は「何の意味もない質問をコミュニケーションのためだけに使う俺ってマジ話上手」くらい思ってたりするんだよね 45歳以上の転職市場って「マジ話上手」ってヤツ以外求人ない...

      • 少なくない人にとって当たり障りのある質問を当たり障りがないと思って使っちゃう人ってコミュ障だよね 確かにそのベクトルで「コミュ障」なのかも知れんが、 問題は、そのタイプ...

  • たまにジムに行くならそう答えればいいじゃん。 ↓ 「へー体鍛えてるんですねえ」 ↓ 「まあね。ちょっと触ってみる?」 ↓ 「すごーい!かたーい!」 ↓ 「もっと硬くなる部分もある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん