2014-07-01

派遣パシリをやらされてる。

こちらは正社員なのに(他部署の)派遣社員仕事パシリをやらされてる。

仕事内容から言えばこちらでやってもいいけど向こうがやっても別におかしくないような仕事

それを派遣あいつは「うちの上司がそんな仕事やるなっていうんで、○○さん、やってくださいよww」と抜かしてこちらに押し付ける。

(うちの上司立場的に向こうの上司よりも下なのでなかなか断りにくい)

上にもあるように業務的にはこちらでもできるし、自分仕事とあわせてやれないこともないし、負荷も軽いのでやってやれないことはない。

問 題 が な け れ ば の 話 だ が 、

こいつが押し付け仕事がいつもいつも

「○○だけやってくれればいいですから、後は話しついていますから

というがそれでスムーズにいった試しがない。

毎回毎回トラブルが起きてその尻拭いまでこちらがさせられる。

その頃になると、「いやー、スミマセンねー」と口では言うがホッカムリで知らぬ存ぜぬを決め込むのでこちらが対応せざるを得ない。

そして、ほとぼりが冷めた頃「スミマセンねぇwwうちの上司が・・・」と言ってこちらに仕事押し付けに来る。

こちらに仕事を振るのはしょうがないけど、最低限人に渡せるようにしてか渡せ。

それが最低限のルールだろ。そんな単純なこともできないからいつまでたってもダメなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん