2014-07-01

不動産!!!! 2chのどっかで荒らしてる?という説がツイッタにあるが

本当に不動産屋だったら こういうの どう思う?

むかついた!!!

https://archive.today/7DCS1 魚拓も http://megalodon.jp/2014-0628-1154-41/www.bengo4.com/fudosan/9/b_219186/

下に書く例で、もし敗けたらいくら位の金額になるのでしょう?

自分アパートと窯のある作業所会社を持ってます。定年前は市役所勤務でした。

アパート店子に訴えられそうです。

昨日NPOから電話があり、引っ越し費用精神的苦痛を訴えようかと思っていると言われました。

店子は入居時事情があり、保証人がない代わりに多くお金を払いました。

その翌月の家賃支払いが、月末最終日になると報告されていたにも関わらず、アパートの他の住人につい、「家賃払ってない」と言ってしまいました。

翌月分の家賃をまだ貰ってない、という意味だったのですが、その住人が事情がある新店子の部屋の前で、「家賃払ってない」「ガスも引いてない」「XX歳て」「入居時いくら払ったって」など同じ階の旧住人の老人たちと語りあってしまいました。

自分が新店子の部屋にまだこの街を知らないだろうからと、格安モーニング喫茶店を教えに誘いに行ったら、「家賃払ってないって何ですか?家賃払ってます。月末最終日が給料支給日と、伝えたのに!」と言われてしまいました。

この事と他住人の耳の遠い老人が夜間テレビを大音量でつけっぱなしであること。前のことがあるので怖くて言い出せなかったこと。眠れなくて夜勤にしていたら、そこで問題があり労働基準監督署にまで出向くような事態にもなったこと

その後、酒の席に誘ったこと。 誘っただけで一緒に行ってませんし近所の人間も集まる会合です。

参加してない町内会個人情報集めの防災台帳を取りに行き、説明を求めたら「知らん」と言われたこと

虐待について説明しわざわざお金まで余分に支払ったのに、出せるわけがない実家住所を求めに来るのは配慮がないとのこと。町内会長が誰かもわからないのに、提出を当たり前のように求められ大変ショックを受けたこと。

提出しないことで、虐待などについてまたあることないこと町内会から広められ、近所から何か言われたり噂されたり後ろ指指されたりするのではないかと心労がたたったこと。

それ以来毎日アパート敷地内の作業所に行くのにその店子と合わなかったのですが、毎日来るのを避けるのも疲れた大変苦痛であるということ。合うとショックな事を言われるので怖いと言っていることを伝えられ

この中で噂を流すのは名誉毀損に該当、それぞれは小さな事でも重なると受忍し難いと考えられると言われました。

悪気があったわけでなし大丈夫と思いますが、よろしくお願いします。

回答

仮に負けることになったとしても,お話の限りで相手に損害となっているものは,主に慰謝料だと思います

単純に慰謝料だけであれば数十万になるのではないかと考えます

ただ,このような問題は立証も難しいと思いますので,勝訴の可能性もありますし,もし訴えられるようなことがあれば,弁護士相談してみるといいでしょう。

-----------------------------------------

引越し費用なんだから!!!!!!

そんな!!!

何十万にもなるわけないでしょ!!!!!!

仲良くして下さい と書いた やつもいた!!!

あとで書いてた

仲良くっておかしいだろwww

今はちょっとどこかに誘うにも相手が嫌だとセクハラ扱いになる可能性があると規約などで規定してる会社もあるくらいなのに!!!!!

これがセクハラにあたるかどうかは知らないけど

ハラスメントは、民法90条 公序良俗違反 これだけでは 大した事無くても、不法行為に基づき、精神的にまいったりした場合は、それなりに・・・

引越し費用くらいは出してもらわないと!!!

証拠は、参加しても無い自治会の防犯台帳!!!個人情報 実家住所書く欄とか こういうの嫌がってる人たちや町内会訴訟も起きてる http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0417/586994.htm 【町内会個人情報を提出したくありません】 http://worldcafe-emanon.blogspot.jp/2013/07/blog-post_17.html World Cafe: 判例に見る自治組織町内会)の加入問題 これは自治会応援したい公務員ブログみたいだけど。それでも判例はまとめてある。 http://lacom.jeez.jp/jitikai/saiban.html 自治会の強制と裁判

町内会 自治会問題は、都市部ではほとんど起きないと思う。私も全く知らなかった。 そんな たか町内会裁判とか!?!? いや、脱会がすごく困難 訴訟までしないといけない!!!というのに驚いた ということ。  町内会くらい抜けさせたれよ!!!と。

町内会 自治会問題は、上のような強要もあるが、ちゃんと説明しない たとえ少しでもお金のやり取りも発生するものなのに、ちゃんと加入は任意です、と説明すべきところを、他の事にかこつけて、私の場合だったら 加入もしてないのに なぜか 【防災基本台帳】作りに協力?をのためか、何の説明も無く いきなり大家がその台帳と実家住所など個人情報記載を求めてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出せるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんのために 余分に お金を 払ったと思ってるんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

でも、こんな神経のおかしな人たちと、接してると こっちまでおかしくなってくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おかしくなりそうに なってくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大家町内会長じゃない

大家には 【会長さん】が、出してくれと言っている!と伝えられたが 私は全く知らない人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あきれた町!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

町内会参加の お願いも無しで !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   傲慢にもほどがある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ものすごい昔 愛知県の豊○で、中学生が徒歩通学でもヘルメット!という校則か、市の決め事みたいなのがあって、歩きの中学生が皆 ヘルメット姿だった   らしい   ・・・  というのを真面目なNHKか何かで見た!!! 映像も見た!!!! ワラッタ

が、市会議員かなにか こんなの 豊○の恥辱ですよ!!!!! とまで言い切っていた。 ちょうど 問題になって 廃止になるということでテレビが取材してたのだったと思う。 それで恥辱かどうかはわからないけど、とにかく廃止になったそうだ。

こういうのM県では考えられない!!!  愛知県は全体としておかし!!!!  従姉妹も かなり成績良かった人で 地元国立大でも勿体無いと言われた人だったのに、愛知犬山の人と結婚する予定で、愛知教員採用試験を受けたら・・・・ 受からなかった!!!!!  昔だから余計かも。今はわからない。

都市部はまだマシ  だからまだ名古屋はマシ  名古屋でもおかしいけど まだマシ

個人情報は、事業主にだけ個人情報保護法適用から別に良いんだ!と主張してる自治体もあるが、個人情報出自に関しては、かなりナーバス問題を含んでないか? 履歴書から本籍地記載欄が無くなったのも、そういう事と関係すると思う。 差別問題とか。 弱者というポジションを取れないから弱者!!!! 弱者というポジションが取れたら、もう弱者ではない!!! 一種の圧力団体と化す場合!!! と書いたこともあったが、その通りなのでは?

そういう差別じゃなくても、虐待から逃げている人については、その存在は 弁護士ドットコム弁護士でも認めていた 親との連絡に、顧問料 月1万円程度でなる 弁護士も居るとか こんなの安すぎて信じられない!!!!!! そう書いてあるページがあったはず。 そうじゃなくても 【一人暮らしで親と絶縁】でぐぐればわかる

戸籍の附票に住民票の住所の移動が記載されるから住民票閲覧制限だけではNG!!! 分籍から!!! とか  住民票も 除票 というのも閲覧制限 しないといけないとか  物凄いリアルで専門的情報のやり取りが為されていたスレもあった事から、親から逃げている人も存在する!!!!!!

こういう状況を踏まえ、少数意見尊重するのが、民主主義だとすると!!!!  公務員でもない守秘義務も無い 単なる町内会 という 自治会 の人に どうして、何の義務も無いのに、個人情報提出を迫られなくてはいけないのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

断ったら断ったで(提出してないから断った事になってるけど) また ヒソヒソと あの人は虐待されてるから実家住所出せない とか 怪しいとか 何か言って回るに違いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それに、京都弁護士批判を激しくやりすぎてる人にも、勘違いされて、そのくせ 親を訴えてはいかんよ などと言われたけど 虐待から逃げている というと 性的虐待 を連想されるようだ。 性的虐待 を受けた方には、大変申し訳ないが、今は強姦なら時効10年なので、弁護士達は親にお金があれば、訴える気マンマンで待っている ようなところはある!!!! (だから10年以内なら 弁護士相談も良いと思う )   そういうわかりやすお金になりやす虐待でもない意味不明嫌がらせだと、お金にならないと踏んで弁護士も あまり熱心ではない !!!

でも、逃げている人たちはい!!!!! そしてお金にもならない虐待だわ、人からは逃げているくらいだから性的虐待だろう という目でも見られる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大家が 寄ってくるのも そういう事もあると思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

虐待から逃げている人間なんて、どう扱っても良いと思ってる

弁護士ドットコム弁護士証拠が無いなら大丈夫!!!などと書いてたけど、被害者証言もある程度は証拠になるはず!!! 一般的にはなるので。 全く辻褄が合わないとかでない限り。 自分場合は、もっと違う事で自分のような立場人間は言ってる事が信じてもらえないのではないだろうか?と思ったので、最初の以外 ほぼ 【【録音】】 してある!!!!!!

ここに書いた以外にも 色々あった!!!!!!! 虐待否定された様子とか 虐待否定は人権否定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あと、まだあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

去年の12月 プロパンガス屋がアパート敷地に来ていて、ガスを入れ替えていた時 大家がいて 親しい人らしく喋っていた 。 その時の会話 が 最悪 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【最悪】【最悪】【最悪】!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

○さんとこ 行ったら 若い 背の高い 20代後半くらいの女の人が出てきた・・・・ とか ガス屋が話して、 ひとしきり ○さんについて色々噂話のような事も話した挙句

        【やっぱり】 【【彼女】】 が、 ええわぁー  とか  欲しいわア とか それがええわなぁあ とか  言い合っていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                       彼女って、【【【 愛 人 】】】        じゃないか   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ガス屋は知らないけど、大家は既婚者で、もう孫までいる !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何が 【彼女】 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほらぁ やっぱり こういう人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、名古屋でこんな気持ち悪い老人て・・・・・・・・・・・・・・・・  いるかなぁあ ・・・・・・・・・・・・・・・?????

この大家論理的ものごとを考えるのは、大変苦手のようで かつて 弁護士にも騙されている らしい 。 息子の離婚後の養育費減額で!!! ちょっと調べればわかるのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

相手が再婚したので、減額しようとしたって・・・・ 無理なのに。。。

それで、最初に40万円払えと言われ その後も何とか費 として、請求され  結局 遠方に住む元奥さんのところへ行って、行っただけで 向こうにこっちも生活が苦しいんです と言われ駄目だったと 帰ってきたそう。

弁護士ドットコム見てるだけでもわかるのに!!!!! そうでなくても 判例など調べると 自分のような例は見つからないが、色々見つかるので、変に詳しくなって、昭和44年貞操権侵害不貞行為した女の子側が男を訴えた例もあることさえ調べてしまった!!

でも、これは、40年以上前なので、自分ほとんどない 例として 考えたんだけど、こればっか出す左翼弁護士がいたので、当時質問欄にもあったブ米で、それは言いすぎ煽りすぎではないか?昭和44年高校出たてで騙され他にも類似の悪質な行状が男に出てきて、女の子出産してしまう、というどうしようもない状況での慰謝料 だから今とは世情が違うのでは?みたいな事も書いていた。

そうしたら、やっぱり私の解釈で良かった のが、トピックスでわかった! しかし、恐ろしい事に、44年から判例としてはないことなのに、この左翼弁護士はこの間男から100万円慰謝料取りました!!!とか回答してた!!!!! この人正妻不貞相手を貞操保持義務違反の共同不法行為で訴える事には反対するくせに!!! それは本人の自己決定権範囲なので、広義の意味では人権という憲法上の概念抵触するから、いつも自分達が使っているモラルハラスメント!になり、民法90条違反ではないか?と思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん