2014-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20140628235630

あれが純真なまともな娘に向けられたもんならまだ議論が変な方向には行かなかったと思うよ

純真なまともな娘は議員になんてなれませんわ。。。

記事への反応 -
  • 鈴木のおっさん→可哀想に、他の人もみんな今まで言っていたんでしょうけど運悪く目をつけられました。まぁ、言ってしまったあなたも悪いし残念でしたね。次の選挙は無理でしょう...

    • 塩村議員の活動、そんなに気になるかな 泣いたからかわいそう、って問題になったわけじゃなく野次が余りにアレだったから問題になったのに すり替えてるやつら多いよなー 某宗教右...

      • 「塩村の行動に問題があるからヤジられたんだ」ってのはないよ だいたいヤジしてる人は塩村がクズかどうかなんて別にそこまで気にしてないだろうし クズだからヤジられた、だから...

        • あれが純真なまともな娘に向けられたもんならまだ議論が変な方向には行かなかったと思うよ 純真なまともな娘は議員になんてなれませんわ。。。

          • 純真は無理だがもう少しまともな人はおるだろ すくなくとも反社会的勢力の娘よりはまともなのがいるだろ

            • いや、能力が無い、とかそういうことを言いたいんじゃなくて、 汚いオヤジ達に媚び売って良いポジションをもらわないと選挙に受からないし、 選挙活動するにしたって散々汚い事をし...

              • ずいぶんな憶測(妄想)だなw 多分に煽り入れてわざと言ってるんだと思うが そういう人が仮に世界のどこかに存在していたとしても今度の野次がひどかったことには変わりないし 塩...

                • いや、実際いくらでもきな臭い話が出てくるじゃないですか、議員の先生なんて。 一度ターゲットにされたら次から次へと。 皆、ターゲットにならないように逃げてるだけで。 力を持...

    • 多分、別の議員が言ったんだろうけど、鈴木に金を握らせるなりとかあったんじゃねーの?とか思えてならない。1人が犠牲になれば他が救えるっていう感じで。

      • トカゲのシッポ切りの発想だなー あの年代のおっさんたちはたいていああいうセクハラ発想してるからなぁ

        • 発想だな~、っていうか、鈴木さん本人が 「自分が言ったことじゃない(産めだの)部分と混同されたからいい出しづらかった」 とか言い訳したじゃないっすか? それが嘘ならさらな...

          • 「ヤジなんていっつも言ってるからいちいち一つづつ何を言ったのかなんて覚えてない」とも言ってたな 多分それも概ね正解な気がする ことが大きくなりすぎたから誰かが責任取らな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん