2014-06-28

挿入しといて射精しない男ってなんなの?

以前まで、セックスの終わりを告げるファンファーレ射精だった。

射精を待たずに私がセックスを終えようとすると、「出さないと気持ち悪いから寸止めやめろ」と怒りながら言ってきたことが何度もあった。

ところがどっこい

最近では射精せずに、勝手彼氏セックスを終えるようになった。

最初は気にならなかったが、あれだけ射精することにこだわり続ける姿を見せていた彼氏

なにか理由があるのでは?と思って聞いてみた。

「君を気持ち良くさせたいだけだから別に俺は射精しなくていい」

なんだか親切の押し売りみたいな言葉だけど、これって建前で、

結局本音は「俺を射精させれるだけの魅力が君にはもうないよ」ってことなのでは?

ぜひ男性陣に本音を教えてもらいたい

ちなみに補足情報

・まだ20代前半なので体力は関係なし

射精しなくなってからセックス前戯の愛撫時間が長い

・ムスコは愛撫中から常にバリカタ

射精はこっそりオナニーでまかなっているようだ

ーーーーーーー

コメントを受けての追記

射精なしのセックスは、私がイクことによって終わりを告げるのではなく、彼氏が「おわり」と口頭で告げて終了となる。

・私は今までに挿入されてイったことがない(指ではイク)

・私はおっさんではない

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20140628101021

記事への反応(ブックマークコメント)