2014-06-28

職場ムカツク女がいる

 職場の女がムカツク。顔は普通の女。決して美人とかかわいいとかは無い。

 で、その女、多分まったく悪気は無いんだろうが、俺を見下したようなことを言ってくる。

 そしてお嬢様育ち(どっかの大企業社長の娘らしい)で、お嬢様気質らしい。

  

 で、俺が風邪引いた時に、「うわぁ~気持ち悪い、あんたの風邪マジキモイから絶対移さないでよね」と、同僚たくさんいるなかで平気で言ってきたり。

 「あんた空気読めないし、気持ち悪いからかかわりたくないから」とか。

  

 で、まあ本当に正直な気持ちなんだろうなあと思うから。こちらもできるだけ話さずに、かかわらずに事務的な話だけしてるんだけど。

 ずーっとそういう感じなのな。

 1年たったらサヨウナラからもういいやって諦めてるんだけど。なんでああいう態度できるのかまったく理解できない。あれでいて自分はまともな人間倫理観もあるという自意識らしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん