2014-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20140626175416

バスケで下手なやつがシュート外しても「おしい!」って感じになるし

野球で下手なやつがエラーするのは織り込み済みだからカバー入るし「ドンマイ!」ってなるけど、

サッカーで下手なやつがパスミスしたりすると「下手くそがでしゃばりやがって…」ってなるよな。

記事への反応 -
  • 春と秋、年2回行われる高校の球技大会。 私がいた学校では男子2種目、女子2種目開催される。 開催種目は都度全校生徒による投票で決められるが、 通例として、男子のサッカーはほぼ...

    • バスケで下手なやつがシュート外しても「おしい!」って感じになるし 野球で下手なやつがエラーするのは織り込み済みだからカバー入るし「ドンマイ!」ってなるけど、 サッカーで下...

      • サッカーのパスミスは織り込んでカバーリングするのがDFの仕事だけど、MFから前までそんなことしてたら11人じゃ到底プレー出来ないからな。 サッカーだってシュートして外れたら惜し...

      • 野球が一番ひどくね? 下手糞は外野にするしかないけど、外野のエラーは即失点につながるし。

    • 俺は近所の小学生チームでプレーしてて、へたくそだったからチーム内でいじめられた。 そのチームをやめるとき、監督から言われたのが「サッカーを嫌いにならないでくれ」だった。 ...

    • そんな斎藤さんを僕は応援してます。

    • それは、あんたと周りの人達の「信頼関係」の問題であり、 サッカーは関係ないよ。 バレーでもバスケでも同じ結果になってたよ。 あんたは、ただただサッカー批判したいだけだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん