2014-06-25

将来どうかんがえてるのよー!

チラシの裏

私32.彼女31

先日、テレビ

パイレーツ・オブ・カリビアン見てたんですよパイレーツ・オブ・カリビアン

そしたらキーラ・ナイトレイオーランド・ブルームに求婚しちゃうんですよね。

キーラ・ナイトレイ美しいですよね。

ロマンチックな求婚。

でさ、俺 いきなり、隣にいる人に、求婚されたわけですよ。いみわからんですよ。

え、このタイミング

で、よく聞いたら求婚というか、 将来どうかんがえてるのよー!

みたいな。

どうして30分だけなのよォォォォ~~~ッ!!っていうジョジョでいう、

山岸花子見たいに

迫力ある感じで泣かれて将来どうかんがえてるのよー!みたいな。

今の今まで結婚の け も出てない人間から

いきなり、本題に入ってきて、正直混乱した。

大体女性から結婚の具合とかそれとなく言ってくるものだと思ってた。

それがなくていきなり本題。王手!って言う前にいきなり取られちゃった感じ。

そして、スタンドを発動しそうなぐらい泣きながら

元気な赤ちゃん産めなくなるとか

親の介護がとか

色々言っておりましたが、

なぜ俺と結婚したいのかを言ってないので正直ピンと来なかった。

たまたま流れ行く月日の延長線上に俺がいたからお前でおkみたいなノリに思えた。

んで未来の予定を組みたいと私にいってきて今に至る。

結局は 結婚すんのか?しないのか?ってことなんだけど、

私としては何で私となのか?という理由を聞けていないのがネックなのはもちろん

女性なので、子供産みたいとか、そういうのあるかもしれない

とりあえず、

まりにも急である日突然訪れた選択の日に驚いた。

誰もが経験しうる事だったりするんだろうけどさ。

そんなチラシの裏

  • 結婚なんて大多数の人間は たまたま流れ行く月日の延長線上に俺がいたからお前でおk っつーノリでするもんだ。 巷の恋愛ドラマを真に受けちゃいかん。

  • まぁ十中八九釣りだと思うが、マジで言ってる可能性もある気がするから一応突っ込む。 32にもなってその10代並の何も考えてなさはなんなの?思考力なさすぎだろ。 10代のように生きる...

  • 男の家に二人きりで遊びに行って「やられた」とか言う女=バカ 三十路の女と付き合って「結婚相手なんて誰でも言いわけ?」という男=バカ

  • とりあえず一人称は私か俺か一つに統一してほしい

  • 子供が欲しいだけで、相手は誰でもいいんじゃない? 将来的には、お金を稼いでくれれば、相手は誰でもいいのでは? 増田である必要性はまったくないと思う。

  • おれはそんな感じで泣かれた2ヶ月にご懐妊されて、 気づいたら結婚してたよ。 がんばって。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140625170218 こういう人の話聞くたびに不思議なんだけど、 付き合う前に「あ、この人と結婚するかもなー」とか考えないの? 結婚するつもりないのに付き合うってな...

  • 詳細は忘れたが、私が中学生くらいの時に何か友人関係で悩んでいた時に、母親に言われた言葉。   「どんな役割であれ、あなたでなきゃダメだなんていうことは、基本的にほとんどな...

  • 若いうちに(彼女31じゃ妊娠するまで+妊娠期間考えたらギリギリもいいとこだけど)子供産みたいとか、 親の介護を心配してるとか、なぜ結婚したいのかちゃんと話してるじゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん