2014-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20140623205421

俺がアドバイスしてんのに煽り返してくるくらいだからな。

要するに、水際突破して「書類寄越せ」を繰り返して

きちんと要件埋めて出せば出るんだよ生保なんて、所詮役所仕事なんだから

はいえ、知能が低い奴は突破できねーから

行書仕事になるんだけどな。

つーか、行書でも書類埋めることは出来ても

代理交渉はできねーから、知能が低い人間生保ハードル高いわな。

知能が低いから困窮するのに、知能が低い人間を水際で弾いて殺す制度だ。

記事への反応 -
  • 最近の増田には ガチモノの知恵遅れが増えてるから あまりキツく言ってやるな 役所に行って生保の書類を貰うことですら ハードル高すぎて無理な人ってのは実際いるんだ

    • 知的な問題も要因の一つだが、他にもあるな 知能は高くても、自分を生かす為の行動が分からなかったり 外出したり他人と話す事だけが不得意だったり、ストレスだったり、トラウマで...

      • 俺がアドバイスしてんのに煽り返してくるくらいだからな。 要するに、水際突破して「書類寄越せ」を繰り返して きちんと要件埋めて出せば出るんだよ生保なんて、所詮役所仕事なんだ...

        • 口だけ番長キタ━(゚∀゚)━!w 専門家連れてかないとダメなら書類だけじゃ無理だろwwwほんということ変わるんだからwww

    • 生保とか簡単にもらえるわけでもないのに空想でスルーしてるキチガイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん