2014-06-21

日記

三茶シュラスコ食べれるお店に同級生と行く

おきまりのくだらない話

ねこの集会みたいにみんなが元気なのを確認しにいく感じ

でもみんな肉がほんとに好きなのかサラダを頼まなくて胃が悲鳴を上げております

-

最近市川紗椰がとても好きだなあ、と

パーフェクトに好みの顔と雰囲気です。タモリ倶楽部に何に出てるか検索中。

-

怪我をした足がだんだん良くなってきた

ランニング一切してないからね。はやく回復してロングいきたい

-

近所のあの子になんて声をかけてどうやって何かに誘い出すか連絡先交換するか考えている

けどなるようにしかならないね

-

明日仕事ライブ見に行く~飲みに行く

日曜日何も予定ないし雨みたいだしゆっくりしようかな。

曇りとかだったら自転車でぶらぶらしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん