2014-06-21

会社で明らかな差別を受けている

思えば、入社したときから僕の待遇おかしかった。

たまたま取り次いだ電話で掲載事故が起きたとき、「増田のせい」などと書かれた目を疑うような始末書を出された。

いじめを外部に相談しようとしてバレたとき上司から「何やってんだよ!」と足の震えが止まらないくらい怒鳴られた。

「お前のせいでみんな辞めてく」と言われたのが辛くて社労士相談したとき、逆に「増田自身に問題ある」と笑いながら非難された。

管理部に陰口を相談したとき、しばらくしたら「その行動は就業規則違反」と言われて異常なくらい重い処分を受けた。

他の社員はもちろん、こんなことされていない。

明らかに差別されている。

僕の揚げ足を取ることに、みんな必死になっている。

僕はそんなにボコボコにしたくなるような人間なんだろうか。

考え出すと止まらず、眠れなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん