2014-06-20

きな子がいる。年下の男の子

ほとんど喋らなくて気の利いた事も言えない何考えてるかわからない子。

なんで好きなのか分かんないけど。

この前一緒にお酒飲んでて、私の家が少し遠いので一緒に歩いて送ってくれることになった。

その時に勇気出して手をつないでみたんだけど、相手も嫌がってない?感じだったので、

着くまでずーーーっとくっついて歩いてた。30分くらい。ほぼ会話なしで。

家の前に着いて、また勇気出して家に誘ってみたんだけど、無理です、と。

キスくらいいいよね?って言っても無理です、と。

じゃあ軽くでいいから抱きしめて?無理です。

意味が分からないんだけど、なんで無理な女の人と手をつなげるの?

どういう心境でどう思われてるのかも全く分かんない。ちょっと腹立つ。

帰って手をつないだ手でオナニーして寝た。腹立つ。

  • そいつが童貞なら全然見込み有 童貞じゃないならあきらめろ

  • よたよたしてるおばあちゃんがいたら手を繋いでひいてあげるだろ?

  • 無理ですってはっきり言われてるんだから意味わかんなくないでしょ。 無理矢理手を握られたけどまあ酔っ払いだし仕方ない程度だったのが調子にのって何いってんだコイツ状態ですよ...

  • 下記のどれか ・童貞 ・他に彼女がいて、増田とやるとめんどくさいことになる ・増田がおぞましくてとてもやれない ・ガチホモ ・チンコにカリフラワーが激しい

  • あなたが酔っていたからでしょ。 酔ってる相手の言葉を真に受けて、 家に上がり込んだり、キスしたり、抱きしめたりしないのが 紳士の品格。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん