2014-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20140617202857

なんつーか、童貞もっと内省的。臆病で非コミュから自分だけの理想の世界自分の頭の中だけに構築してる感じ。

鳩山脳内のお花畑ポッポワールドが常時垂れ流しじゃん。あれは常にアッパー系のクスリがキマってるようなもんじゃん。

多分脳内麻薬の分泌を調べると実際そうなってるんじゃないかなあ。

オボの人は童貞の密かな理想世界自然に入り込む技術が凄そう。

記事への反応 -
  • それなりのルックス これはコンボに含まれてないはずだが。。。?

    • お前は理系の世界を分かってない。 オタサーの姫でググってトップに出てくるような女でもやる気になれば余裕でハーレム作れるし、 そもそもあれはセックスアピールの上手さだけでみ...

      • 小保方って姫と理系騎士団たちの暴走っていう 一大スペクタクルだったよな。 やっぱ、あれだ。理系はあかんわ。 童貞マインドが強すぎる。

        • 理研に穴兄弟何人いるのか想像するだけでヤバいよね…。

          • ピュアで後先考えない辺りは 童貞と似通ったところがあると思うがいかがか 「世間ずれしてない」と言い換えてもいい

            • なんつーか、童貞はもっと内省的。臆病で非コミュだから自分だけの理想の世界を自分の頭の中だけに構築してる感じ。 鳩山は脳内のお花畑ポッポワールドが常時垂れ流しじゃん。あれ...

              • 小保方っていう「アッパー系のクスリ」が キマっちまった結果、理研の皆様は脳内麻薬ドバドバで アレをやらかしたのではないかと予想。 逆に、鳩山の場合は生まれた時から彼の脳内...

                • いや俺は理学部のガチ理系出身だから実体験として分かるんだけど、あの手の姫で盛り上がるときはアッパーにはならない。 というかアッパーになれるような奴は外部調達してるから加...

                  • でも、脳内麻薬はドバドバしてたよな きっと小保方に乗せられてた皆さんは それ、表現形は違っても作用機序はほとんど同じじゃね?

                    • まあそれはそうだけど。 ポッポの場合は反社会性が強いからなあ。 その辺の倫理を感知する能力があるかないかという点で人格障害かどうか分かれてくるんじゃないかと思う。知らんけ...

                • 同意なんだけど、そういうお前はよっぽど女を知ってるんだなって、つっこみたくなるな。

          • 正直、そろそろ小保方バッシングから 「理系はやっぱりキモかった」にシフトチェンジした方がいいと思う つーか、人格障害のヤリマン一匹投入しただけで ここまでぶっ壊れるような...

          • 驚いたことに非モテの巣窟では股を一切開かなくても牛耳れるんだよ

            • それは分かるけど、さすがにあそこにはもうちょっと経験を積んだオッサンが多いわけで、 大学院生とかじゃないんだから全くやってないってことはないんじゃないかと思う。 まあオボ...

    • 俺はわりと女性のルックスに寛容な増田なので オボっちがヤらせてくれるなら喜んで乗っかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん