2014-06-17

ホワイトカラーエグゼンプションに反対してる人ってふだんどんな仕事してんの?

経営よりの俺とすれば、労動者の残業代を払わなくていいなんてサイコー!って感じなので、ぜひともパートタイマー含めた全労働者適用してほしいと思ってる。

コレに反対してる人ってさ、コレ通らなかったら代わりに移民が入ってきてお前等の雇用を奪う結果にしかならないんだけど、わかってんの?

日本企業はさ、お前等みたいな人件費ばっかりかかるくせに大した生産性もあげないやつを雇うのはもうウンザリなの。早く死んでほしい。死んだ分だけ移民入れた方がいい。

で、ホワイトカラーエグゼンプションってのは結果的にはお前等を見限ることなく雇い続けようという安倍晋三という真の愛国保守の掲げた理想なわけ。

移民よりお前等を雇いやすくするしかないの。で、お前等の高すぎる人件費を減らすしかないの。そうするしかサラリーマンのお前等の道はないの。

受け入れろよ、足りない脳みそ捻ったってお前らの解決策はゴミなんだから……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん