2014-06-17

私の妹

これも5年前の増田コピペです。

http://anond.hatelabo.jp/20090901180804


私の妹はピアノの練習は嫌いだけど発表会が好き。彼氏ができたといってはすぐお披露目。わりと長いときもあれば、あっというまに別れるときもある。どにみちとにかくお披露目。

自分が悪いのに都合が悪くなると泣いて相手の思考をストップさせる必殺技を持つ。涙のタイミング絶妙だ。

成人式は誰よりも目立ちたいとはいってなかったが、自分より目立つ女子のことを面白くないっていう口調でけなしてた。おもしろくなかったんだろう。

妹だからかわいいと思えるが、他人だったら確実に友達にはならないタイプ私はピアノは練習がすきだし、あんまりもてないし彼氏できたときもはずかしくてよく親なんかにも会わせられない、友達でも恥ずかしい。成人式は出てない。

妹は確実に生きやすいよなーと思う。実際うらやましいっす。

記事への反応 -
  • 私の妹はピアノの練習は嫌いだけど発表会が好き。彼氏ができたといってはすぐお披露目。わりと長いときもあれば、あっというまに別れるときもある。どにみちとにかくお披露目。 自...

    • これも5年前の増田コピペです。 http://anond.hatelabo.jp/20090901180804 私の妹はピアノの練習は嫌いだけど発表会が好き。彼氏ができたといってはすぐお披露目。わりと長いときもあれば、あ...

    • それ20代半ばすぎたら完全に生きづらくなるぞー 女は、可愛がられる立場や目立つ立場からはいずれ退場しなくちゃいけなくなるんだから、最初からそういう方向性じゃないほうが人生...

    • 顔とスタイルがいつまで持つか、と言ったところだなw 限界を悟ったときに素早く戦略を変更できるだけの知能があれば引き続きおいしい汁を吸える。 知能が足りなければ転落する。

    • 猛禽ってやつ?? 20代過ぎたら生きづらくなる、というのは本人も分かってて、こういう人ってたいてい"生きやすい"うちに目当ての人とゴールインしちゃうんだ、大抵が。 それにして...

      • 本当にそういう性格の女性だったら ゴールインしてもいずれ上手くいかなくなるはず。

        • 実際、結婚後の人生なんてほんと地味なもんだから、そういうタイプには耐えられないんじゃないの。ゴールインしたからといって目立ちたいとかチヤホヤされたいというのを卒業でき...

        • ゴールインしてもいずれ旦那とは上手くいかなくなるはず。 虎の威を借る狐パターンだと案外うまく行くみたい。 家事とかは全然しないけど旦那に甘えるのは上手だったり

          • そういう事はないよ。 こういうタイプの女性を大切に扱う事は男にとって疲労がたまるばかりで だんだんぞんざいな扱いを受けるようになる。はず。

            • だんだんぞんざいな扱いを受けるようになる。はず。 俺はそうやって同棲相手を追い出したことがあるが、 うまくいっている夫婦を見ると、 旦那が完全にマゾなパターンと 嫁が旦那...

    • 本人が好きなようにしたらいいだけなのに。 不幸になる予言をしてるのって、ひがんでるようにしか見えない。 うまくいってるあのタイプの女が、未来もうまくいって欲しくない!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん