2014-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20140616111233

そうだよね、あんなの電波にのちゃうって絶対おかしいよね。

俺なんか思っても絶対口にしないもん。

30オーバーはもれなく「きれいなババア」「頑張ってるババア」「ババア」、3つに分けられてさ、面と向かった時に即座に分類するんだけど、そんなこと口にできないよ、テレビババアって言っちゃうって、どうかしてるよね!

記事への反応 -
  •  私は50過ぎの女だ。自分が仲間内でババア呼ばわりされたりしても、あまり気にならない。ってか、クソジジイと言い返したりして、ジジババ的キャッキャウフウフしたりしている...

    • そうだよね、あんなの電波にのせちゃうって絶対おかしいよね。 俺なんか思っても絶対口にしないもん。 30オーバーはもれなく「きれいなババア」「頑張ってるババア」「ババア」、3つ...

    • 扱いが酷い芸人さんという枠は元々あったわけだけれど、そこに女性も入れることが良いのか悪いのかって話かな。 テレビ的には容姿をイジるのがありなら年齢もありなのだろうし、不...

    • むしろテレビでそれをしても良い世の中になったってのは、それだけ「女性の年齢をネタにする事がタブーではなくなった」事の現れであり 女性にとっては昔に比べたらマシな世の中に...

    • そんな不快になる番組を見るくらいなら、ぜひ、軍師官兵衛を見るべき 荒重謀反のあたりからめちゃくちゃ面白い! これから本能寺の変やらもりだくさんだから、ますます面白くなると...

    • あう

    • おいおい、おっさんについては今まで好きほうだい言ってきて今さらかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん