2014-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20140615113328

から思ってるんだけど、エンコーってそんなに稼げるの?

合法風俗があんなに安いのに、売春がそんな高値というのが信じられない。

顔を事前に写真で確認できて、サービスの質も保証された合法風俗が1万とか2万なのに、会って3万、ホテル代は別とか、さらに2万、本当にわけがからない。

記事への反応 -
  • 学生時代、地方のメーカーに勤めていた父がリストラにあって、仕送りが途絶えたんだ。私立大学だったんだけど、学費も払ってもらえない。奨学金もすぐ出るわけじゃない。理系だっ...

    • 前から思ってるんだけど、エンコーってそんなに稼げるの? 合法な風俗があんなに安いのに、売春がそんな高値というのが信じられない。 顔を事前に写真で確認できて、サービスの質も...

    • クソビッチがクソ援交男に収まってホッとした この手の告白で一番胸糞なのが過去を隠して一般男性と結婚したってオチだからなあ

    • という話を小太りのおっさんが書きましたとさ。頑張って書いたんだろうが、30点ぐらいかな。

    • 小太り「相手は自分の事をまっっっっっっっっったく覚えていないようだ」 こうじゃないのかな? 増田が結婚相手なら女を買っていた過去から罪悪感を持つこともなさそうだし。 結婚2...

    • Seven years after... 30代で童貞で マッチ売りの少女が出会った王子様は… 醜いあひるの子がシンデレラを夢見るとき の中の人です。全部女性のふりした中年のおっさんの創作です。 大半の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん