2014-06-14

人生の目的のものから

http://anond.hatelabo.jp/20140614221127

本生物はDNAの乗り物

子孫を残す以外の目的はない。

子供負債、孫が生まれて返済」

親が子供(君)を育てるためにたくさんのお金をかけるわけだ。

養育費学費etc

君にとっては「養ってもらって当然」と思うかも知れないが

親にとっては子供(子孫)を育てるために一生懸命お金を使うわけだ。

の子供に子供(孫)ができて初めて報われるわけだよ。


まあ、俺は独身で親から負債を払えてないわけだが・・・

記事への反応 -
  • 今日、てかさっき、はじめて知ったことがある。 「セックスをしないと子供は生まれない」 ネットでたまたま知った。 信じられなくて何度ググっても「セックスなしで妊娠」の事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん