2014-06-08

おれなんてセックスどころかオナニーもよくわからんからね。

http://anond.hatelabo.jp/20140607014236

おれなんてセックスどころかオナニーもよくわからんからね。

手コキを覚えず床オナだけしかしてこなかったので膣内射精障害になってしまった。

23の時に初めて彼女セックスしたけど、そんなに気持ちよくなくて中折れ。

初体験からそんなもんかと思ってたけど何度やってもダメ

後々調べて自分膣内射精障害だとわかった。

今はもう30超えてしまった。

彼女欲しいなと思ったり結婚したいなと思うこともあるけど、セックスもまともにできないし子供を作るのにも大きな障害になる。

相手にそんなもんどうやって説明すりゃいいんだよ。つきあう前から「ボク膣内射精障害なんですよね」なんて言うのもおかしいし、いざセックスの時になって「ボク膣内射精障害なんですよね」なんて言うのもどうなんだよ。

ほんとどうすりゃいいんだよ畜生

誰か教えてくれよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん