2014-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20140607133805

数年前似たような体験をしたので当時の事を思い出した。妊娠がわかって自身の気持ちがついていかないまま間もなくだめになってしまい、それが判明した時は大泣きして初めて自分が考える以上に子供を授かった事が大きな出来事だったのに気付いて、それから人の親になるという心構えが徐々に芽生え始めたような。自分達が妊娠する力がある事もわかったので自信のようなものもついて、それから程無くして再度妊娠エコーで見せてもらった豆粒もお腹の中ですくすくと育ってくれてなんだかんだありながら出産、今は絶賛子育て中。私の年齢から二人目は断念した。多分この事は子供に打ち明けず旦那と二人して墓場まで持っていくんだろう。

から何というお話でした。増田の家に新しい家族がいつか(あまり遠くない将来に)訪れますように。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん