2014-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20140607175845

怖い、ねえ。

なんだか痴漢冤罪にばかり目がいって痴漢被害自体にちっとも目をくれない男性かぶるなあ。

痴漢がどれだけ蔓延していて被害数が石を投げたらマジで当たるレベルで多いことをまったく気にしなくてさ、それって自分にゃ関係ないから気にしないってことだろうけど、

検挙される痴漢なんて千に一つか万にひとつで、さらにその中に冤罪がどんだけ含まれるかっていう宝くじ1等よりはるかに少ないレベルなのに、そっちばっか気にしてるの。

ひどいのになると訴え出た女が悪い!って叩くの。いやいや悪いのは痴漢じゃん。女は犯人がわからなかっただけで被害にあってんじゃん。

 

 

それと同じ構造

自分しか見えてない。自分の欲望しか見えてない。

 

 

杞憂なんだよね。はっきり言って。

記事への反応 -
  • 橋本岳議員の言葉がさ、とても理性的で良いこと言ってるなーってすごく納得したんだけど、それに対してもまだ「御託を並べてないで、行き過ぎた表現は規制するくらいしてください...

    • 怖い、ねえ。 なんだか痴漢冤罪にばかり目がいって痴漢被害自体にちっとも目をくれない男性とかぶるなあ。 痴漢がどれだけ蔓延していて被害数が石を投げたらマジで当たるレベルで多...

      • 俺じゃない誰かに対する恨み言を、関係ない話を添えて俺に言われても困るんだけどな。 それって自分にゃ関係ないから気にしないってことだろうけど んー、これはそのまんま同じ...

        • 横だけどさあ。 児童性的虐待なんて交通事故よりはるかに少ないのに そりゃ表に出る数はね。 実際は女で被害に遭った事が無い人なんてよっぽど箱入りのお嬢様か田舎出身の人くら...

          • ちゃんと読んでよ。「表から見る限り少ないし別に気にすることなんかない」って言われたのは俺の方なんだけど。 俺が言ったのは「自分の身に起きて欲しくない、という話をしている...

    • 俺は6歳ぐらいのとき 25歳ぐらいのねーちゃんとエロエロしたかったんだが できなかった。 まあそれはいいとして法律で6歳の俺のセックスする権利を阻害するのってどうなの? これも...

      • お前は25歳になろうとも未だに誰ともエロエロ出来ないだろ? もしも法律が6歳児にエロエロすることを許したらどうなると思う? 周りはエロエロしてるのにお前だけ出来ない。 大人に...

    • 科学的にどうこうとかいうのはどうでもいいんだけど。 「根拠が無いから規制しない」とか言ってる間にもキチガイが狙ってる。 早く規制して。 ついでに私から言わせれば、あなた...

      • だからそれだって言ってんのに。 自分はその手のものは好まないというか、目を背けたいと思うくらいには嫌悪感あるし、ぶっちゃけこの世から消滅したところで"僕個人にとっては"...

        • 実の娘が幼くして暴行を受けないと理解できないんだね。かわいそうに。 身の潔白を示せよ。ほれ。

          • 身の潔白って。俺そもそもロリコンじゃないし、実際に性犯罪を犯した過去も無ければこれからする計画もない、って最初に書いてるんだけど。 それでもなお「あなたはキチガイ予備軍...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん