2014-06-05

会社ごと福岡移転したらPM2.5の方が東京放射能よりやばくて人生詰んだ

震災後、

東京終わりや、

ってんで、福岡にみんなで逃げたんだけど、

PM2.5まじで辛すぎわろた。

しか東京放射能より、確実に害があることが証明されちゃってるので辛い。

10年後とかに病気発症しなければええなあ、と祈願してます

  • 先週くらいの話してる? あれpmじゃなくて黄砂だよ! まあどっちにしろ気分は悪いがな

    • 黄砂=PM2.5じゃないのか…? 有害じゃない黄砂があるのかと、君は?

    • まあそうなんだけど 黄砂にPM2.5が混じってることもあるしな。 知らず知らずのうちに身体が蝕まれていくようなストレスを感じてる人もいる。

      • 黄砂と火山灰って人体に対する有害度は違いあんのかな いくら黄砂が酷いとはいえ、鹿児島とか火山の近くと比べたら全然たいしたことないんだよね 鹿児島はまじで砂が積もってるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん