2014-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20140605001615

お前はそうやって一生逃げてばっかりだから、そんなんなんだろ?ハイハイ。どうせ怒りの矛先を会社にむけることはないんだよ、絶対にね。コンビニアルバイターになるか、また似たいような会社に入るか、そんなんしかおまえには残されてないんだよ。大丈夫、ありふれてるからはい、君が辞めることも想定済みなんだよね。つかえないやつは「なるはや」で辞めてくれた方がいいわけ。どうせ、不利益なこうどうはしないからな。

  • なんかかみ合わなすぎて、申し訳ない気もしてきた。すまん。 今日もおつかれさん。 お互い、ちょっとでも気楽に働いていけるといいな。

  • 他人を説得できず思い通りに動かせないイライラをぶつけてるシャチクか会社はこれだけ厳しいと思い込み傷ついた自分のイライラをぶつけてる学生かどっーちだ

  • グチグチ文句ばっかいってるやつ多いよな。そういう人間だからそういう環境にいるんだろうけどな。置かれた場所で咲きなさいってことだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん