2014-06-03

全日本デスマーチ選手権 メインイベント

前座

http://anond.hatelabo.jp/20140602200934


セミファイナル

http://anond.hatelabo.jp/20140603100845



さて、ここまでの戦いを振り返ってどうですか?ギコさん。


ウンコーダ選手とバカンリー選手の攻めも強力ですが、メンバーがよく粘っています

 これはなかなか落とせませんよ。」


この状況を打破するような神の一手はあるんでしょうか?

メインイベントが楽しみですね。



プログラムなんざだれでもできる。

銭を貰ってなんぼのこの世界

おれがシステム開発の本当の主役だ!!!

エイギョー選手の入場だああああああああああ!!!


さあ、営業の達人。

どんな(まずい)システムでも売ってしまうそのトークは、バカか詐欺師とまでいわれる王者エイギョー選手ですが、仕上がりはどうですか?


「いくら王者でもよっぽどのことをしなければ、このプロジェクトを潰すのは難しいですね」



かーん



必殺・安請け合いによる無理な目標!!!!!!



きまったあああああ!!!!!

ゴング開始早々、安請け合いがきまったあああああ!!!

プロジェクト立てない!!


勝者!!!!!!エイギョー選手!!!


圧倒的な実力です!!!

どうですギコさん振り返って。


「いやープロジェクトも粘りましたが、そもそもの目標が無理なら無理ですな」


いやー手に汗握る一戦でしたが、最後王者が圧倒的な実力をみせつけました。

この番組

デスマーチ大作戦

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3070618

End of Death March

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3028626

大きなのっぽの古PG

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3673368

提供でお送りしました。

ごきげんよー

記事への反応 -
  • 前座: http://anond.hatelabo.jp/20140602200934 さぁ、前座のウンコーダ選手の活躍を振り返ってどうでしたか?ギコさん。 「ルーク直伝の『俺はわるくねぇ』戦法が光りましたね。 将来が楽し...

    • 今週もやってまいりました。 全日本デスマーチ選手権。 日本中の兵どもが、プロジェクトを破壊するために死闘を尽くします。 本日は解説にギコさんをお呼びしております。 さぁ、...

  • 前座とセミファイナルに比してメインイベントのあっさり感ぱねえw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん