2014-06-03

よかった。世界は俺を裏切らなかった。

こんなところで彼女が出来たらどうしようかと思った。

今までの人生は何だったんだろうかと迷うところだった。

いつもの場所いつものところに落ち着く。安心した。

これまでも一人だったし、これからも一人だ。

寂しい事なんて何もない。

・・・というと嘘になるな。

周りの友達結婚していくとやっぱり寂しい。

「次はお前の番だな。」といわれて「おう!」と返したもの

心の中で「次なんてあるわけない」と思う。

親にも心配をかけて「申し訳ないな」と思い、さら結婚できないことで

申し訳ない」と思う。

でもさ、仕方ないじゃない。世界はそういう風に出来ているんだもの

自分では納得できている。

でも親にはどうやって納得してもらえばいいだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん