2014-06-02

男だと、彼女といちゃついてる間に子供餓死させても叩かれないの?

男の子が白骨化した遺体で見つかった事件だけど、子供が飢えている間父親が食べ物を与えず彼女に入れ込んでいたというではないか。

大阪市西区で幼い姉妹餓死したとき世論ブログも偉い人もこぞって母親を叩いたし、子供が飢えているあいだ男と会っていた事についてもフルボッコにしたくせに、どうして今回の事件ではこの父親を叩かないの?

結局、当時大阪市西区姉妹餓死の件で母親を叩いていた人は、正義感からではなくミソジニー的な精神によって叩いていただけなの?

  • 男はこと子育てに関しては責任を負わないという不文律がある事を今回の世間の反応が証明している。 男はそもそも子供に対して責任を負っていないのだから、子供が飢えようが死のう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん