2014-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20140601215343

違うよ、違う。

それが「恋」から、偶然を装うんだよ。

つけ回すのが悪いことだってわかってるから、偶然を装う??

何言ってんだ、お前は。

恋に発展させたくて、偶然の中に運面を感じさせたいから、偶然を装うんだろ。

なんで頻繁に会うことが、もう「悪いこと」扱いなんだよ。

良い悪いは別として、君は恋をしたことがないのか?

偶然を装って、意中の人に会いたい気持ちは卑怯なのか?

記事への反応 -
  • 本当につけ回してるんだったらともかく、 偶然だったらどうすんの? なんで勝手に女の思い込みが正しいことが前提になってんの? しかも、偶然を装ってつけ回してるのが卑怯とかな...

    • 違うよ、違う。 それが「恋」だから、偶然を装うんだよ。 つけ回すのが悪いことだってわかってるから、偶然を装う?? 何言ってんだ、お前は。 恋に発展させたくて、偶然の中に運面...

      • 卑怯だよ。 偶然を装うってのは、相手に断る機会を与えないから。 「食事でもどうですか?」「付き合ってください」だったら、 相手は会うのが嫌だったら断れるわけじゃん。 でも偶...

      • 恋だからって相手を不快にしていいわけじゃないよ。 というか恋だからこそ、相手を不快にしないように気をつけるものじゃないの? つけ回すなんて、恋じゃないよ。そういうのは自分...

      • だから、それが不快かどうかは伝えられなきゃ分かんないんだから「伝えろよ」と言ってんだよ。 お前らはそれを「察しろ」と言ってんだろ? それに対して、それは「無理だ」と言っ...

    • いや偶然を装ってつけ回すのはダメだろw 少なくとも相手にキモがられても文句は言えない。

    • 臭いなあ

    • なんで偶然を装うの? つけ回すのが悪いことだってわかってるから、 偶然を装うんでしょ? 悪いと思ってないなら堂々とつけ回せばいいじゃん。 でもそうしたら「やめてください」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん