2014-06-01

運動会

今日運動会で娘がかけっこ1位になった。

ヒキオタデブオタに近い所だった自分は、これまで運動会球技大会マラソン大会

良い思いをした事無く毎度毎度劣等感を増幅させるだけのイベントしかなかった。

娘が「パパ、私かけっこ1位になるから」とか言ってたのも半分聞き流してた。

極論すればそんな言葉自分血筋である筈がないとも思ってた。

それが1位ですよ1位。自分人生の中で一度もなかった事を娘がやった。

たかだた運動会のかけっこだが、なんかこう嬉しかった。

  • おめでとう! うーんと褒めてやってくれ!

  • 娘さんおめでとう! ところでそういうお父さんからすると、 もし娘が自分とは真逆のリア充系に成長しそうだったらどう思うの? 俺の味わえなかった青春を存分に味わってくれ! と思...

  • ほっこりした。娘さんよかったなあ。いい思い出のひとつになったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん