2014-05-29

東京地検冤罪でっち上げられて知事を辞職させられた



510 ソーゾー君 [] 2014/05/25(日) 13:06:44 ID:W8cKm88E Be:

プルサーマルとはなんですか?

ウランを燃料に動かす原子炉プルトニュウムを混ぜた燃料を投入する実験です。

これは失敗してるよね?何処だったけ?

ディーゼル車に軽油ガソリンを混ぜた混合油を投入するようなもんだw

アホだろ?


この実験国民告知せずにやったんだぜ?そして自己を起こしてプルトニュウムの放射能をばら蒔いたんだぜ?

そしてそのあとに起きたのが福島原発爆破テロだ・・

新潟地震でも柏崎か?の原発が亀裂が入って放射能駄々漏れ・・

福島佐藤某って前知事新潟で発ガン率や白血病率が羽上がっている事を知って

福島原発を調査してとても稼働させられる状態ではない事を知って停止させた。

停止させた後に東京地検冤罪でっち上げられて知事を辞職させられた。


俺が福島原発爆破テロと言う理由が解るだろ?

「起きるべくして起きたらか言ってるのよ?

人工地震とか人工津波の話なんかしなくても官僚自民党による爆破テロなの・・裏切り行為なの・・」」



雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん