2014-05-29

癌多発と奇形児多発をどう誤魔化すのでしょうか?



501 ソーゾー君 [] 2014/05/24(土) 12:54:36 ID:WNoMrM1w Be:

原発推進派のアホの懐疑は戦争後にイラクアフガン放射線の影響としか考えられない

癌多発と奇形児多発をどう誤魔化すのでしょうか?

イラクだけなら屁理屈で誤魔化せるかな?アフガンはどうなのよ?


戦後の調査結果によるとイラク大量破壊兵器も有毒な化学兵器も持っていなかったよね?

国際テロ組織との関与もなかったよね?

アフガンに攻め込んだ理由は大量破壊兵器とか化学兵器とかではなく国際テロ組織を匿っている

と言う理由で火の海にされたよね?

でもやっぱり国際テロ組織との関与はなかったよね?


何が原因なんですかねぇ・・油田に火を付けた影響?それはクゥエートでしょ?

クゥエートの人々も苦しんでるの?

お前等馬鹿じゃね?騙せると思ってたの?


雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん