2014-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20140529001232

増田さん、トラックバックの記事、見てるかな?

自分がうまくいった方法をどうしても伝えたくてウン年ぶりに匿名ダイアリを書いています

私は昔、2009年に下記のエントリを書いた者です。

http://anond.hatelabo.jp/20091217062038

http://anond.hatelabo.jp/20091217082102

このエントリでも、トラックバック欄でアドバイスをくれた方に、

試行錯誤してるけど難しい旨を答えており、当時かなり悩んでいました。

その後、現在どうなったかの結論を言うと、

婚約者結婚し、悩んでいません。

試行錯誤の末ひねり出したバカみたいな解決方法で、なぜかうまくいくようになりました。

方法は、毎週土曜、翌0時までに夫が私に「セックスしたい」って台詞を言ってくれなかったら

罰金10万円(私にくれる)というペナルティ付きのものです。

こんな幼稚な方法で、私は満たされてしまいました。

この後セックスしようがしまいがです。というか相変わらずセックスしてないです。

それでもなぜか満たされてしまうのは、セックスのものがしたいわけではなくて

増田さんのおっしゃるように「承認欲求」だったんだろうと今更ながら気付きました。

この方法が、増田さん自身に効果があるかわからないし、

増田さんのご主人がこれをやってくれるかどうかわかりませんが、

離婚問題にまでこじれちゃう前にに試してみて欲しいです。

っていうか!もう離婚問題だよ!増田主人!嫁に逃げられるよ!

私の場合、実際逃げました。

当時一緒に住んでいた部屋を飛び出して、1週間帰りませんでした。

もう疲れてしまい、別れるつもりでした。

その間、現夫はやっと本当に深刻なんだと理解し、もー本当に、やっと向き合ってくれました。

そして「別れたくない、やり直したい」「でもセックスだけはどんどんプレッシャーになって辛い」と打ち明け、

私は「理解した。無理にセックスはしなくていい。でもせめて嘘でもいいからセックスしたいって言って。」

で頑張るということになりました。が、正直、これまでも同じような約束をしても1ヶ月も2ヶ月も何も言ってこなくて、

なおさら絶望っていうことを何度も繰り返してきたので、条件を付けたのが、さっきの方法でした。

土曜にしたのは、二人とも土日が休みゆっくり落ち着いているからです。

罰金10万円なのは、夫の思いつきですが、あってないようなものになってます

うっかり夫が言い忘れても、実際は美味しいものを一緒に食べいくとかで充分満足です。

でも、思わぬ効果がありました。

うまく言えないけど、今までは夫が言ってくれるのを待ち続けてたのに、

今は「言うの忘れないかな〜、10万円を狙っているw」ってポーズが取れて

なんか精神的に余裕が持てる感じです。

うちがこれでうまくいったのは、セックス自体の問題でなかったからだと思うけど

増田さんも別にセックス自体がしたいわけではない印象だったから、

少しでもヒントになったらいいなと思った。

記事への反応 -
  • 気になる人ができてしまって、感情に流されそうで大変。 その人とセックスしてみたいだけなのかも分からない。 婚約者は、自分からセックスを求めてくるタイプじゃない。 だからそ...

    • 増田さん、トラックバックの記事、見てるかな? 自分がうまくいった方法をどうしても伝えたくてウン年ぶりに匿名ダイアリを書いています。 私は昔、2009年に下記のエントリを書いた...

      • 話し合いが「努力します」「善処します」で終わることを数回繰り返したら、 何らかの約束とそれを破った時の罰則を決めるのは夫婦関係の基本だよねえ 同じ相手と同じ話し合いを何度...

      • 元増田です。見てます! 読んでて泣きそうになりました。 そうなんですよね、ただ、「何曜日にする」とか決めたところで、履行されないと、自動的に断られたと同義になってしまっ...

    • 男は抜けば一瞬ですべての事がどうでもよくなるけど女はならないの? 女性の性欲はオナニーじゃ満たせらんないのかな? 婚約者以外とエッチしたくなる気持ちは否定しないけどさ、 ...

      • オナニーしたことない女性もいるからな… というわけで、もし元増田がオナニーしたことないのなら、オナニーすることをすすめる。 勿論、ディルド使ってちゃんと「挿れて中でイケる...

      • http://anond.hatelabo.jp/20091217063212 ありがとう。私もオナニー大好きです。 そのエントリ読みました。読んでエロい気持ちになりました。 道具・・・どこに隠しておこうかというところから...

    • http://anond.hatelabo.jp/20091217062038 気になる人を想ってオナニーもします。でも男性のように一瞬でどうでもよくなることは無いかもしれないですね。。 婚約者に対しては、私からセックス...

      • ありゃ。増田さんはかなり積極的に行動して努力してもだめなのか。 彼は完全に欲求がないのかなぁ。 彼が何フェチか、どんなプレイしたいか聞いてみたら?大人のおもちゃ一緒に使...

        • いくら小細工したところで、やり飽きた女とやるのって苦痛だよ。 少なくとも俺はそう。

        • 元増田です。 興味津々で色々聞いてみたことはあるんですが、本当にそういう欲求は別に無いという感じでしたね。。 道具を使ったセックスは、それでダメだった時のいたたまれない...

      • 婚約者は本当にどこまでもマイペースで、家にいても常に読書をしたりプログラミングをしたり、自分のやりたいことに打ち込んでいます。 勉強をして考え事ばかりしていると、...

        • 元増田です。 実は、もうこういう本とか買って来て読んでみて欲しいと何度か伝えたりはしているのですが、 もうずっと後回しにされている状況ですね。。 とにかく、心からお願いし...

          • 実は、もうこういう本とか買って来て読んでみて欲しいと何度か伝えたりはしているのですが、 もうずっと後回しにされている状況ですね。。 プログラムに興味があっても女性...

    • この流れを見てy_arimがまた激怒と沈鬱の両極端を往復しているものと予想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん