2014-05-29

AKB歴史を壊させてたまるか」などとおっしゃる。カッコいいことだと思う。勇ましいと思う。

でも、相手は刃物を持って悪意をみなぎらせた人間なのである果たしてそんな立派なお題目が役に立つのだろうか。

今最もすべきことは、「壊させてたまるか」というような内向きな発言ではなく、今回のような事件の再発を防ぎ、より安全イベント提供したいという意志がある、ということを社会に対してアピールすることなのではないか。

しかしたら、次はもっと本気のヤツが握手会場に現れるかもしれない。そうなったら、AKBメンバーだけではなく、客の方にも危険が及ぶ可能性が高い。

他にも「夢を閉ざされたくない」ともおっしゃっていたが、それは「客の危険犠牲にしてでもエラくなりたい」という意味だと受け取ってもよろしいのだろうか。




みたいなことを考えてたらスタミナ溜まってきたかパズドラやろ。あんま面白くないけど。

  • スキャンダルが起ころうが事件が起ころうが例えメンバーが殺されたって それをAKBの物語として取り込んで内輪の論理で突き進んでいくカルト集団なんだから そんなまっとうな指摘は無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん