2014-05-27

これからAKB握手会

空港出待ちとか、優勝パレードとか、ボクサーの入場とか、そんな感じでさ、

柵で仕切られた通路の中をAKBメンバーが歩く、って感じがベストじゃない?

結局、ファンをひとりひとりメンバーと会せるから暴走したやつを止められないわけでさ、

キチガイもその他大勢の善良なファンに囲まれた状態なら、暴れられないでしょ。

暴れたら、他のファンがそいつをすぐさま取り押さえるでしょうし。

メンバーも、長々立ち続けるより、柵の外に並んだファンの手を触れながら歩いていく方がよっぽど負担が少ない。

ファンが並ぶ場所を細くしといて、せいぜい三列くらいまででおさまるようにしとけば、後ろのほうのファンも触れるでしょう。

たくさんCD買うやつのために、柵の外に並ばせるのを完全入れ替え制にして、何度もファンを入れ替えて、何度もAKBを練り歩かせればいい。

1回歩ききるのに15分くらいかけても、一日に何回もできるし、メンバーも3グループくらいにわけて、1回で10人くらいにして交代制にすりゃいいんよ。

会話ができないと覚えられない、覚えてもらえないって?

そんなことないよ!

それでも覚えてくれるAKBが、新神対応AKBと呼ばれるようになるだけだわ。

いいんじゃないかなーと思うけどねえ。

今のシステムだって、どうせ2秒くらいしか触れないんだしさ、そんな変わらんじゃん。

太い客のためには、限定イベントみたいなのやればいいでしょう。

ディナーショー100万でやるとかさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん