2014-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20140523104232

10年ぐらい前に読んだ記憶があります

単行本の状態もそんなに黄ばんだりよれたりはしてなくて

絵柄やタッチ比較的新しい方だった気がするので

推定で2000年前後作品なのかな?と思います

記事への反応 -
  • 出会ったばかりの若い男女がなんとなくセックスをして それをきっかけとしてなんとなく付き合い始めて 出会って一週間ぐらいで女性の方から結婚しないかって提案があって そのまま...

    • いつごろに出た作品? 新しめ? 古め?

      • 10年ぐらい前に読んだ記憶があります 単行本の状態もそんなに黄ばんだりよれたりはしてなくて 絵柄やタッチも比較的新しい方だった気がするので 推定で2000年前後の作品なのかな?と...

        • 10年前だとネットにもあまり情報が無い頃だよなあ。 何かの固有名詞やキャッチフレーズが分からないと厳しい。

          • ほんとに困ってます(笑) 印象的なセリフとかもあるにはあるんですが いかんせん断片的で記憶違いもあるかもしれないといった状態です 「とりあえず結婚しようよ」 「結婚したらこ...

    • ごめんなさい。 ちょっと心当たりがありません。

    • 結婚はしてないけど、「部屋においでよ」とイメージがだぶる

      • そうですね ヤング○○的な雑誌にのっていてもおかしくない作品だったような気もします ちなみにセックスは完全に省略されない程度には描写されていました

    • 普通は即答が返ってきそうな質問なのに、まだ当たりが出ないことを考えるに、18禁のエロ漫画だったんじゃないかと。

      • 返事が遅くなってしまい申し訳ありません たしかに青年向けか成人向けか微妙なラインですし その可能性もなくはないと思います もっと人物名とかもドーンと思い出せればいいんです...

    • 単行本のサイズとか、何巻ものだったかとかは覚えてませんか? しかし、これってまんまレファレンスだよなぁ… 米沢記念図書館に勤めておられるありらいおんさんを呼んでは…

      • サイズはそこまで印象に残っていないんですが、少なくとも大判ではなかったです 当時は1巻しかそこになくて読み終わった後は続きが気になって悶々としてました とりあえず話の流れ...

    • 一人名前挙げてるけど、山本直樹が、森山塔名義でエロ漫画書きまくったあと、メジャー誌(スピリッツ)で連載した2つめの作品「あさってDANCE!」が、そういう系統の作品で面白かっ...

      • ありがとうございます この件で、みなさんの精度の高さに驚かされました まさかここまで近いシチュエーションの作品をポンポン紹介していただけるとは思ってませんでした もしかし...

    • id:anemotoと申します。 「なんとなく結婚した」みたいなストーリーの漫画って知りませんか?を見ていて思い出したのですが、私は人力検索でどんぴしゃすぎるコメント(正確には本人...

    • 原田梨花 満月の夜(祥伝社 フィールヤング)?

      • あらすじだけ読むとちょっと近い気もしますが、絵柄が違う感じです ともあれ、お答えいただきありがとうございます

    • 出会ったばかりの若い男女がなんとなくセックスをして それをきっかけとしてなんとなく付き合い始めて 出会って一週間ぐらいで女性の方から結婚しないかって提案があって そのま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん