2014-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20140522014135

ん?この錚々たる企業群の中に、はてなが入っていることに対する超違和感に誰も突っ込みはなしか。。これが釣り針?

記事への反応 -
  • 中国とかロシアの国有化とか、違いがありすぎて本一冊ぐらいになるぞ。 ところで君大本の質問者としたら、自分で調べたり物は考えられないの? 10年後のゆうちゃん?

    • あ、お前は「日本」ではなく、「資本主義」に関して言ってたのか? それなら「日本では」なんて言葉は完全におかしいがな。

      • 資本主義というのもぜんぜん違うな。 だって、アメリカとか同族経営の大企業って少ないだろ。その時点でまた違う。 各国の国際企業の数の差もあるし。欧州だってそれぞれ。 だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん