2014-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20140522000021

>100年以上続く同族会社は、アメリカが約800社に対して、日本は約3万社あると言われています

はて。こんな感じに文章には即答出来る程度の知識は持ってるのに、当初こんな幼稚を質問を投げかけた理由は?

ゆうくん(当初の質問者とは違う人かもしれないけど)何したいの?

10年後絶対に潰れてない会社

グーグル

アマゾン

アップル

はてな

あとどこよ

悪いけど、ゆうくんのこの文章。ここから他者自分文章から知的レベル感じると思う?

やっぱりゆうくんの日本語が下手くそすぎて、意思の疎通に問題がある人にしか思えないです。わざとだとしてもね。

馬鹿なのもバレちゃったけど、釣りができて良かったね。

記事への反応 -
  • で、海外ではどう違うって?

    • 中国とかロシアの国有化とか、違いがありすぎて本一冊ぐらいになるぞ。 ところで君大本の質問者としたら、自分で調べたり物は考えられないの? 10年後のゆうちゃん?

      • あ、お前は「日本」ではなく、「資本主義」に関して言ってたのか? それなら「日本では」なんて言葉は完全におかしいがな。

        • 資本主義というのもぜんぜん違うな。 だって、アメリカとか同族経営の大企業って少ないだろ。その時点でまた違う。 各国の国際企業の数の差もあるし。欧州だってそれぞれ。 だから...

    • 中国とかロシアの国有化とか、違いがありすぎて本一冊ぐらいになるぞ。 ところで君大本の質問者としたら、自分で調べたり物は考えられないの? 10年後のゆうちゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん