2014-05-20

こういう人だと思ってたよ!

http://b.hatena.ne.jp/blueboy/20140516#bookmark-195399302

blueboy 文体がまったく異なるので、明らかに別人。ただの愉快犯100%確実ですね。子供落書きレベル。 /「秘密の暴露」は、iesys 犯人との関連性がない、ただの悪戯メール証拠になっていない。 → 捜査妨害で逮捕か。 2014/05/16

http://b.hatena.ne.jp/blueboy/20140519#bookmark-195793442

blueboy 何も不思議なことはない。「ゆうちゃんが別の真犯人のフリをして、タイマーを使ってメールを出す」という 今回の件は、とっくに予想されていた。予想された通りのことが現実に起こっただけだ。→  http://j.mp/1mMH6by 2014/05/19

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん