2014-05-19

増田に来て2か月ほど経った新参だけど

初めてブクマが100超えた

しかしながらブコメは俺の主張や人格を否定するものばかりだった

真面目に論を展開してもネタを練ってもブクマ30が関の山だったのに

ここから考えられる可能性

はてなブックマーカーは他人を否定するのが好きである

・俺のトンチンカンな主張は俺のまじめな主張よりコンテンツとして良質である

どちらであろうか

どちらにしても不幸なことである

  • 増田=議論する所 はてぶ=突っ込む所 だから釣師は議論よりうまいボケが出来ないといけない。 それにはてぶらーが突っ込むのだから

    • ふたばに行ったときここはキ○ガイ養成所かと思ったが (キ○ガイみたいな書き込みをしないとレスを貰えない) はてなも違うベクトルでキ○ガイ養成所だなあ

      • ハテナは増田を各層とブクマをする層が分かれている。 真面目な議論はトラバでされていくが 釣師が釣ろうとしているのはブクマー ブコマーは突っ込みたがり屋が多い。 だからブコメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん