2014-05-19

生きててごめんなさいでも死ぬのは嫌です

変化に適応できない屑ですみませんでも出来るだけ変わりたくないです

人が信用出来ません、でも社会の中に溶け込むように頑張っています

一応迷惑かけないようには頑張ってるつもりです

でもどこまで頑張ればよくてどこからが怠慢なのか自分にはわかりません

一丁前に体裁や見栄は気にしてしまます

見栄をはってできない量の仕事を引き受けたからなのか他人に伝える仕事からかわかりませんが、

すごく胃がじくじくする感じです

胃痛、動悸、不眠、人間不信被害妄想 どうも自律神経失調症といわれるやつらしいですね

神経衰弱かと思ったんですが今はそういう表現はしないみたいです

調べてみると人間不信の気も自律神経失調症の症状の中にあるみたいです

あと被害妄想

自覚はありませんでしたが、そういう症状を含めるとかれこれ四年程度ずっと患い続けていることになります

昔は出来ていた気がすることができなくなっているのを自覚できるというのは辛いです

頭の回転や会話の返しが以前と比べて明らかにおかしいです

考えも回らないですし、呂律違和感がありますし、喋ること自体も噛み噛みで

周りの人には迷惑かけっぱなしだと思います

変な奴だなぁと思われているとおもいます

尤もこれも被害妄想であって実は大して気にしていないのかもしれませんが というかそうあって欲しいです

新しく任された仕事死ぬほど嫌ですし、別に俺じゃなくてもできる仕事だと思います

なぜ俺なんでしょうか、できれば他の人にやってほしいですし

今の仕事自体も手いっぱいです

既存仕事は好きなのでなんとか頑張っていますが、新しい仕事は苦手な部類のものです

でも

苦手だから辞退すると思われるのでしょうか、実際その通りではあるので心苦しいです

手いっぱいだからと理由をつけてもあいつは好き嫌いで仕事を選り好みするアマちゃんだと思われるのかもしれないと考えるだけで

胸が苦しいです

これも被害妄想であって欲しいです

辞退しなければ胃潰瘍か高血圧か鬱で倒れるか失踪コースで

辞退しても被害妄想で心身を病むことは避けられず

まあ、そういっても既に心は病んでいるので自己中心でやるしかないのですが

無神経人間は嫌いなのでそうはありたくないですが、もう少し図太く育ちたかったです

中途半端にいい子ぶるとこうなる見本みたいな感じです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん