2014-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20140518220928

いいえ いません。

どうやらこの会社コミュ力重視のようですので、辞退させていただきます

お手数をおかけいたしました。

営業であれば、理解できます

技術職ですので、コミュ力ではなく技術力重視で面接していただけるところを探します。

ほんとうに申し訳ございませんでした。

記事への反応 -
  • あほか。 多いですと答えて欲しいのかぁ? 多くはないですけど、信頼できる友人が少なからずいますぅ^^みたいに答えて欲しいのかぁ? お前らは俺らに何を期待してんだ? 口だけな...

    • いいえ いません。 どうやらこの会社はコミュ力重視のようですので、辞退させていただきます。 お手数をおかけいたしました。

      • 「技術職ですので、コミュ力ではなく技術力重視で面接していただけるところを探します。」は良いと思うけど、技術職でもコミュニケーション能力は必要だよね。 他の人と全くコミュ...

    • 回答の内容じゃなくて挙動を見るのだよ

    • ほほう。お友達がいらっしゃるのですね。 では、お友達にあなたの人柄について確認してみたいので、 今ここで電話してもらえますか?

    • どこかの段階で「誠実さ」が欠けたんじゃないか。 「(そんな不誠実な態度で)友達は多いんですか?」 というのが意図ではなかろうか。 あんたのケースだと 「友達は多くはありません...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん