2014-05-18

もっとまじめに子育てしろよ!

先日、とある海岸沿いの公園子どもたちを連れて行った。

の子フリーダムだけど、上の子はしっかりしているので、

の子を妻と上の子に任せ、大きなジャングルジム一番上で潮風を堪能していた。


すると、一人の女の子が同じ所まで登ってきて、仲良くなった。

の子は、おじいちゃんとその公園まで来たようだ。

潮風を浴びて二人ともいい気分だった。


の子は、愚痴のように僕に色々話した。

彼女のお父さんは単身赴任しているようだ。

そして、終末帰ってくると、その子のお母さんと2人で出かける。

その日もいつものように飲み歩いて朝4時に帰ってきたのだと。


なんでこうなってんだ。

なんでこうなってんだ。

なんでこうなってんだ。


もっとまじめに子育てしろよ!

もっとまじめにあの子と話してあげろよ!

4時まで飲んでるより、自分DNAを堪能するほうが楽しいだろ!


子供だけにはそんな寂しさを感じさせないようにしろよ!


ふざけるな!

SEXより何倍も楽しいだろ!


ふざけるな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん