2014-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20140515174421

家計を預かる側は遣り繰りしてへそくりをためるのに、

実際に給与を稼ぐ側にはそれを許さないんだ。

なら不採算部門はとっととリストラした方がいいですねwww

記事への反応 -
  • 営業目標を達成した場合、業務改善に寄与した場合など様々な場面で報奨金や奨励金を出すという制度がある会社がありますよね。その お金を受け取る際に旦那さんが経理担当者にかけ...

    • 家計を預かる側は遣り繰りしてへそくりをためるのに、 実際に給与を稼ぐ側にはそれを許さないんだ。 なら不採算部門はとっととリストラした方がいいですねwww

    • 今時給料手渡しってないわーと思ったけど零細ならまだあるの? そっちの方がカルチャーショックだ

      • それだけ文章読解力がないと日常生活に支障をきたさない?

      • 給与は現金手渡しが基本だよ。同意があった場合のみ振込に出来る。 今でも、政令指定都市職員の10%位が手渡し。 大阪市職員なんかは2006年位までは40%が手渡しだった。(今は90%)

    • 私の一生はだいたい10年から15年。あなたと離れるのが一番つらいことです。どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいて欲しい。 あなたが私に何を求めているのか、私がそれを理...

    • なるほど、ミソジニーはこうやって作られるのか。参考になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん