2014-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20140516113357

俺の知ってる世界でいうと、ある程度以上のプログラマやSEとかだな。

かっちょいーーー

いしきたかいけいぷろぐらまーはてなー


大卒か、たとえ高卒でもそれに匹敵する程度の勉強を独学でやってないとなあ。

ま、工場機械動かすのなんかでも、その昔、それ相応の勉強必要でしたけどね。

今は高卒余裕で、それ以上のことが出来ますがwww

全く同じことだけどね、ぷろぐらまー()も。

お前の思ってる「ある程度」なんてたかが知れてる。。。

記事への反応 -
  • 俺の知ってる世界でいうと、ある程度以上のプログラマやSEとかだな。 大卒か、たとえ高卒でもそれに匹敵する程度の勉強を独学でやってないとなあ。

    • 俺の知ってる世界でいうと、ある程度以上のプログラマやSEとかだな。 かっちょいーーー いしきたかいけいぷろぐらまーはてなー 大卒か、たとえ高卒でもそれに匹敵する程度...

      • もう2000年問題の頃じゃないからなあ、そんな最底辺コーダーの仕事なんてねえぞ。 当時最底辺コーダーだった奴でも、生き残りを賭けて勉強して資格も取って上を目指してるだろ...

        • 生き残りを賭けて勉強して資格も取って上を目指してるだろうよ いしきたかいたかーいwwwwww ねえねえ、世の中の大半の人はそんな意識高くなく、マイルドやんきー?的...

          • ねえねえ、世の中の大半の人はそんな意識高くなく、マイルドやんきー?的な思考ですよお そしてみな、しあわせにいきてますよー てか、そのうえあんたなんかよりよっぽどかせい...

            • いい加減認めろよ。 お前のやってることなんて"バナナの袋詰め"なんだよ。 それ、お前にしか出来ないの???

              • そもそも世の中に誰かにしか出来ない仕事の椅子なんてほとんどねーよ。それは文系にも理系にもねーよ。 バナナの袋詰めと天才の仕事とどっちかしかねーのか。セカイ系かお前は。

                • かといって バナナの袋詰めと本質的に変わりない仕事してる 理系()さんに、「文系学問なんて役に立たない」って言われてもねぇ…。 いいから黙ってバナナを袋につめてろよとしか...

                  • まあ、俺じゃないけどさっきの「底辺プログラマで400万」の人が「バナナの袋詰め」と本質的に変わらないというのならそうなんだろな、お前の中ではな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん