2014-05-13

黒ブラ確認!よかった!

4月から新人が入ったのだが、この娘がめっちゃ寒がりだ。

しかも、彼女のメインの仕事であるシュレッダーのある位置は冷房が直接当たる。

今日暑かったので、エアコンを28度で付けたらカーディガンを着てしまった。

カーディガンを着てしまったら、ムチムチの二の腕、細すぎない手首、ぽっこりお腹という幼児体型スペシャルセットが見られない。

何より、この仕事で最も重要と言われる上半身下半身の間のベルトラインが隠れてしまい俺の業務に支障が出る。

最近仕事中おパンツが見えているのに気付いたのか、ベルトライン付近のガードが固くなっている。

女性スタッフたちにチクられたかもしれない。

しかし、全く何やってんだ、頭隠して尻隠さず、胸元のガードが疎かになってるぞ。

俺のゴミ箱ゴミを集めるときブラチラ率が高過ぎる。

「黒ブラ確認!よかった!」

なんて俺が日報に書くとでも思ったか

しか仕事中に黒ブラはないだろう。

法事じゃないんだぞ。

パンツだけでは飽きられると思って早速ジョーカー使っちゃっうのか?

その女子力カードはまだ使っちゃいけない。

出すのが早過ぎるぞ。

入社していきなりジョーカー使ってしまなんていう視野の狭さが後々命取りになるんだぞ。

ゴミ箱ポジショニングはかなり巧妙に計算されているんだぞ。

オンラインゲームで鍛えた俺の視野の広さは異常だぞ。

モニタだけ見てると思ったら大間違いだぞ。

あと、めっちゃ寒がりだけどさ、フェイスブックプロフィール画像は冬に撮ったにしてはおヘソが見えてるよね。

あいい、俺もしばらくエアコンは我慢しておへそ出してしのぐから浮いた電気代分来月昇給して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん