2014-05-12

セクースの技を磨き過ぎた結果・・・

俺はモテなかった。  

モテなすぎたため、モテるようになろうと頑張った。  

頑張りすぎた。  

頑張ったうちの一つがセクース。  

一部で人気のアダム徳永のところに何度も通ってスローセクース勉強した。 

チ◯チ◯を大きくしようとサプリメントを飲んだりして鍛えた。   

  

モテなかった俺はやっと射止めた妻を俺は心から愛している。  

俺は持てるテクニックすべてをつぎ込んで妻を愛している。  

結婚して早10・・・  

  

妻はセクースが開発されすぎて、あっという間にイッてしまう。  

チ◯チ◯は大きくなりすぎて、「大きくてお口ににはいらない・・」と以前のようにフェラを堪能できない。  

ラブホテルに行かなければ妻と思う存分セクースできない。  

家では妻が喘ぎ過ぎないように、イキすぎないようにいつもセーブしている。  

奥までガンガン突きまくりたいのに・・!!

頑張り過ぎるのも考えものだ、というお話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん