2014-05-12

僕の悪事

大学2年だった時に、付合っていた彼女妊娠して二人で中絶を選びました。

他にも原因はあると思うけど、そのことも引き金となって、その後彼女うつ病になってしまいました。

幸せにする責任があると思って、その後も付き合い続け今は結婚しています

もちろん妻のことは愛していますが、それは責任からという側面もかなりあります

いま、今年3歳になる子供がいます

妻は専業主婦をしていますが、やはり家事育児をどちらもやるのは負担が大きいようです。

また、最近調子が悪そうです。家のことや子供の面倒ももちろん見ますが、

外で働いている以上、十分にはできません。

僕は人殺しをして、一人の人生をめちゃくちゃにして、心からではなく責任から妻を愛しています

妻が苦しんでいるのに十分な助けもできません。責任を負うことを決めたのにそれすら出来ていません。

何が書きたいんだろ。

こんなの公開していいのかな。

多分誰にも言えないけど誰かに言いたかっただけです。

ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん