2014-05-12

どうしたらいいんだろう

結婚6年目。お互い原因で子供なし夫婦。

ちょっとづつレスに向かってる。

だんなは就寝時間がくるとさっさと寝てしまう。

その時間までに自分が準備して待ってないと、今日はなしになる。

会社には微妙距離感の同僚がいる。

仕事上は頼りになる相手で、話も合うのでたまに2人きりで飲む。

最近酔った勢い口説かれた

そのときは全力でごまかして逃げた。

避けられるかと思ったら逆にぐいぐい来て

今週末も2人で飲む約束をしてしまった。

同僚は遊び人と噂されてて、口説かれ損になるのはわかっている。

しかし夫が自分とのセックス日常ルーティンくらいにしか扱われてないなら、

フラフラついていきたくなる。

夫は今日も定時に就寝。

自分はいま、これを書いている。

  • はしたなくみられてもいいから夫にあけすけに端的に「ヤろうよ!」って話して、その上で夫の性欲に火を点ければいいんじゃねーの 夫の察し待ちで流されて不貞を働く働くほうがもっ...

  • 言うんだけどね、定時就寝は譲歩できないし、合わせられないこっちが悪いらしい。 たぶん自分は求められたいみたいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん