2014-05-11

【中イキできない貴女へ】膣トレはほんとうに効きます

当方女。いわゆるアラサー。いまのとこフリー経験人数は30〜40人くらい(たぶん)。

膣トレが中イキに良いらしいと聞いて、

実際にちょこっと試してみたら本当にびっくりするほど効果があったので、

この素晴らしさを多くの人に伝えたくなり、はじめて増田に書き込みます

 

もともとクリ○リスではイケるし、オナニーなら(バイブとかで)中イキもできるんだけど、

ちんこではなかなかイケない、という状態でした。

 

これまでにもちんこでイケたことはあるんだけど、

ものすごい集中力必要なのと、あと男の子が私が思った通りに動いてくれないと厳しくて、

そういうの伝えるのすごく難しいし、なんだか悪いなあとも思っていました。

 

から膣トレをやると中イキしやすくなるとネットで見て、

半信半疑ながら試してみました。

  

実際にやってみた膣トレ

座った状態で、息を吸いながらぎゅーっと5秒くらいかけて膣を締める

息を止められるだけ止める

もう無理って思ったら、なるべくゆっくり息を吐きながら力を抜いていく

 

以上を5セットくらい。

仕事中のちょっとした息抜きとか、

風呂入ったあと寝る前の時間とかを使ってやっていました。

毎日ではないけど、まあ週に4〜5回くらい。

 

実践しはじめてから2週間ほどで効果がでました。

騎乗位での中イキ(しか連続)に成功しました。

 

相手はセックスフレンド男の子で、これまでも何回かセックスしたくらいの関係なんだけど、

元々身体の相性が良かったのか最初からすごく気持ちよくて、

あ、これはもしかしてイケるかも……みたいな期待はありました。

 

結構前戯とかも時間かけてやるので

もう挿れる前からドロドロぐちゃぐちゃにされてて(最近こういうねちっこいセックスしてくれる若い男の子珍しい!)、

最初は正常位で挿入。

この時点ではいつもとあんまり変わりない感じ。

 

しばらくピストンしたあと、騎乗位に移行(ここまではいつも通り)。

上で腰振ってみたら、中に当たる感じがいままでと段違いに気持ちいい。

これまでは騎乗位だと、自分が動くことに結構意識が向いちゃうので正常位よりさらにイキにくいんだけど、

ほんとに「気持ちいいとこに当たるように」動けるようになってて、すごいビックリした。

あ、あれれなにこれ、この世界知らないぞ?って感じ。

あんまり奥ばっかりがつがつ突かれると途中で痛くなってきちゃったりするんだけど、

膣トレの効果なのか、全然そんなことなくて、中の気持ちいいところが自分でもよくわかるようになった。

いい当たりどころに狙ってちんこ方向性コントロール?できるから

正常位よりもイキやすいかもしれないくらい。

 

ほんとにいままで中でなかなかイケなくて苦労してたのは

なんだったんだ!ってくらいにするっと、簡単にイケてしまった。

一回軽くイッて、でもまだ足りない!って思ってもっかいペースゆっくりめにピストンしつつ気分上げていったら、

今度はさらに大きいのがキタ

一回目でわりと力の入れ方と抜き方が分かったので、二回目のほうがもっと深く大きくイケた感じ。

 

そのあとはもうそのまま腰砕け……というか、倒れ込んで全然力が入らなくなってしまいました。

ほんとにそれ以外特別なことは何もしていないから、膣トレの効果だったんだと思う。

 

セックスはこれまでもずっと好きだったんだけど、

ますます好きになったというか、楽しみ方がひとつ広がったような感じ。

  

  

でもそれはやっぱり私だけじゃなくて、男の子の側の協力が不可欠なんだってことも改めて再確認した。

 

どれだけ膣トレがんばったとしても、気持ちいいセックスに一番必要なことは、

お互いがセックスについて前向きに、クリエイティブであろうという意志を持っていること。

セックス満足度って、自分が相手に何をしてもらったか(どう気持ちよくしてもらったか)じゃなくて、

自分が相手に何をしてあげられたか、どういうふうに気持ちよくなってくれたのかってことで

本当は決まるんじゃないかと思う。

 

から男の子がしたがるからセックスしてるだけ、って女の子はすごくもったいない

もっとどうすれば喜んでくれるのかってことを考えて動いた方が、ずっと幸せセックスが出来ると思う。

 

中イキだけがセックスじゃないけど(男も女も)、

でも、せっかくだから楽しめるやりかたはいろいろあったほうがいい。

 

セックスでなかなか中イキできないってひと、ぜひ膣トレをやってみてください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん