2014-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20140511135705

もっと具体的に書いて欲しいな。

キモヲタが「女は~~だ」って知った風に言ってる部分。

記事への反応 -
  • キモヲタってどう見ても漫画やアニメ、ネットニュースで見た女像だけで女を語ってるのが分かるよね 生まれてからずっと生身の女にろくに相手にされてないからそうなっちゃうんだろ...

    • もっと具体的に書いて欲しいな。 キモヲタが「女は~~だ」って知った風に言ってる部分。

    • 女性がこうあるべきと、 実際の女性は違いますと。 そしてその差は埋めることのできないものなのだ。

    • この女増田がわざわざキモオタのことについて言及しているのは、 世の中のフツメンやらイケメンと接点がなくてくやしい→あたしがモテないのはどう考えてもキモオタがわるい! っ...

    • この女増田がわざわざキモオタのことについて言及しているのは、 世の中のフツメンやらイケメンと接点がなくてくやしい→あたしがモテないのはどう考えてもキモオタがわるい! っ...

      • 世の中のフツメンやらイケメンと接点がなくてくやしい→あたしがモテないのはどう考えてもキモオタがわるい! これ前半と後半が全く繋がってないんだがもうちょっと論理的な文章...

    • 腐女子ってどう見ても漫画やアニメ、ネットニュースで見た男像だけで男を語ってるのが分かるよね 生まれてからずっと生身の男にろくに相手にされてないからそうなっちゃうんだろう...

    • 単に同じ女では「女って○○」に気付けないか、気付かないフリをしてしまうだけだと思う。 同性の変なトコに気付ける人って男にしろ女にしろ厭世的になって目立たないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん