2014-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20140510165424

犯罪かどうかは誰も問題にしてないよね…。

そして、管理職になりたいと思っていない万年社員自分で考えることをしなくていい、なんてことはなくて、たとえマック学生バイトであっても経験に応じて自分で考えて臨機応変に対応するようになるし、できなくちゃダメなんじゃないかなぁ?

IT企業業界10年目、40代社員なら尚更で、管理職ではないとしても、周りを引っ張っていくような立場ですよ。

曖昧な部分、理解が浅い部分はどんどん同僚や上司に確認して確実に目的を達成するような意識を持って仕事の練度を高めることが必要で。。

1から100までの説明を求めていいのは来て一週間以内の派遣社員さんだけです。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん